FC2ブログ

痒くならない日焼け止め下地☆お肌の弱い方はお試しを??♪ 

先程のブロードイオン記事の続きです。
いや、全く違う商品のお話なんですけどね…( ̄∇ ̄*)ゞ

でもでもほら!日焼け止め下地で顔が痒くなっちゃう方にぜひオススメしたいのです!
この”トリプルディフェンスUVクリーム(美容日焼け止め下地)”
↓↓↓↓↓




今まで、普通の日焼け止め下地をつけると顔がかゆくなるので、色々と良さそうなのを買っては試していました。きっと紫外線吸収剤がいけないのよね。。。
一番良かったヒノキチオールのだったんですが、SPF値が少ない上に、なにせ高い><
しかも汗ですぐ流れちゃうし><

ふらふらと顔用のいい日焼け止めを探していたところ、このUVクリームが新発売になってて、しかも無香料・無着色・無鉱物油・紫外線吸収剤不使用だというので試しに使ってみました??
あ、もちろんアルコールフリーですv
もう何ヶ月も使ってますが、顔も痒くならないし、ノビもいいからコスパもいいし、何より『白くならない!』のがかなり嬉しい。

きちゃない私の手で申し訳ないですが(注:手の甲はすでに真っ黒なのでとてもお見せできません)、見て下さいませ!!!

こーんなパッケージで…
パッケージ
                 ↓↓↓↓↓

中身を出すとこ?んな感じ♪
(指がボロボロなのは毎日素手で土いじりをしているせいです。気にしないでください。
(エムシープラザさん、いいハンドクリーム作ってください。
なかみ
                 ↓↓↓↓↓

テクスチャはこのようにさらっとして伸びも良いのです。
ピンクベージュでしかも微細なラメが少しキラキラしてるのでメイク下地に重宝です。
てくすちゃ
                 ↓↓↓↓↓

ぬりぬり…うすく伸ばしてみました?♪
04_20090428010747.jpg
                 ↓↓↓↓↓

全体見ても、ほら、白くないのですーーすばらしーい♪♪v(=∩_∩=)
ちなみに、伸ばしたのは親指の下のふくらみ部分だけです。手のひらの右半分、上半分には塗っておりませんですよ。全然わかりません(≧∀≦*)
05_20090428010840.jpg


SPF30 PA++と、これからの季節は少し物足らないので、そこはファンデでカバーしようと思っています。
みなさんも、これ、いかがですか??
ほんっとにオススメでーっす☆(o^∇^o)ノ

もう画像が見切れるのは気にしないことにしました。。。
商品画像切れてたらヤバいかしら??ダメッスカ?(〃´・ω・`)ゞ



30gですが、伸びがとても良いので、かなり長持ちします。
コスパはとってもいいですよ?ん♪♪(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト



ブロードイオンのススメ☆ 

相変わらず愛用しておりますエムシープラザさんの商品たち♪
最近、雑誌にも良く掲載されてて、このイオン導入器、ブロードイオンにも手を出してしまいました。




今はアミノCでお肌もしっとり?♪
そして、少し乾燥するので、Bジェルを2プッシュほど。

↓↓↓コレです。コレコレ!↓↓↓
アミノシーローション

Bジェル



イオン導入も続けておりますですよ。ぼちぼちと、ですが。。。
するのとしないのとではお肌の状態が激違うのでちゃんとした方がいいんですけどね、、、仕事が忙しくて眠い??!早く寝たい????!なんて時には面倒くさいんですよ(;´Д`A ```

アクアパフ




コレでちまちまやってますからね。。。部分使いにはいいのだろうけど、30も半ばを超えてしまったので、やはり顔全体にまんべんなくと行きたいトコロ!

ということで。。。ブロードイオン
をゲットです!!(`・ω・´)9
実はお知り合いが使っておりまして。。。顔なんて、15秒でイオン導入済んじゃうし、ついでに首なんかも広範囲一度にイオン導入できちゃうし。。。手の甲だって???
首のシワも気になり始めたんだもん(ノω・、)

↓↓↓だってほらほら!!安くなってるでしょ!!!



画像切れてるけどドンマイ!o<。・ω・。>o

まだ手元にはありませんですので、届いたらブロードイオンでイオン導入のレポいきます。
とっても久々ですが??( ̄∇ ̄*)ゞ


ええっと、長くなりそーなので、次に続きます??

本日もイオン導入完了☆ 

最近夜中までの残業が多くてお肌がぼろぼろです。。。
そうだ、導入だ!導入をせねば!と今日もせっせとビタミンC導入しました。(一週間くらいおさぼりでした)

自分撮りしやすくてマクロの撮れるデジカメを買ったので撮りました!
一枚だけなんとかピントが合ったかな?
これからこのシミがどう改善されるか、確認していくためにもアップしておきます。
いきなり大きい画像でのっけるのは恥ずかしいので、ちっちゃいサムネイルにします(●´ω`●)ゞ
見苦しいですが、クリックすると大きい画像で見ることができます。

20071029right.jpg

産毛…剃っとけばよかったよ(-_-;


使っているのはエムシープラザ
さんのイオン導入器&VCローション。↓↓コレとソレです。







仕上げにいつものビージェル
を。

キメは整いましたかな?
あとはなー。。。シミだなーー。
あう?早く消えろぉ?。


導入まではなぁ…て方はクレンジングにコレ使うだけでも透明感が出ますよvソフトピーリングだし。
メイク落としめちゃ楽だしつっぱらないし。
2,800エンなのでよかったら試してみてくださいな♪♪(o^∇^o)ノ



アクアパフで今日もイオン導入☆使用レポートその2 

最近またがんばってビタミンC導入してますv
こなかんじで☆

イオン導入中?↓
01.jpg


放送コードがギリですか?(^_^;)
ちっちゃいデジカメ持ってないので携帯の画像で申し訳ないです。
しかも自分撮りなのでなかなか上手く撮れず(~_~;)

あ、画像は明るさしか加工してないですよ。
(やるのなら、こんな恥ずかしい状態見せずにもっとキレイにしますから^_^;)
ちなみに私現在、33サイです☆(ぽ
そういえば年齢をはっきり公開してなかったですね。
若けりゃ肌きれいでも当たり前じゃん!て感じですしね。


ちょっと引いた図。アクアパフのランプもついてまさに導入中(笑
02.jpg



使ってるローションはVCローション150 (4,800円)

ほんとは300mlのもういっこでかいやつ。
ビタミンC導入強化中ですv
庭の手入れでずっと外にいたりするからダメージきっと紫外線の受けまくりだし。
対策対策☆


トゥヴェールのを買おうとしたこともあるんですが、面倒だと聞いたので…。
無精者ですから(^^ゞ
(あ、でもアスタキサンチンは気になるね!)


使い心地はさっぱりです。ぺたぺたしません。
ビタミンC入ってると乾燥しやすいらしいですが、ほとんど乾燥も気になりません。
ちなみに私は乾燥肌です。そんなにひどくはないですが。

しっとりさせたい時はアミノシーローション150 (8,000円)
を使います。

こっちもビタミンC誘導体入ってるしね。
普通にお風呂上りに手でぱたぱたするだけでも、もっちり感です☆
あ、でも、顔を洗ってなるべくすぐつけないとですよ。どんな化粧水もだと思いますケド。せっかくの水分が逃げちゃいますからね。

これ、そろそろなくなっちゃう。
ちょっと、「うっ」て値段ですが、去年初めてこのブログでレポート書いた時くらいから使ってるので、1年近く持ってますね。
300mlの大きい方です。


導入した後のお肌はこんなかんじ☆
03.jpg


導入前のも撮ったハズなんだけど、たくさん撮ったのでどれがそうなのかわからなくなってしまいました(~_~;)
導入後のは最後に撮ったのでわかったんですが。

雑誌とかみたく「導入前」「導入後」って並べたかったのに(笑
役立たずでスミマセン…。
次はがんばります。

急に色が白いじゃないかっ!女優みたく照明当てて撮ったんじゃないのか!て思われるかもですが、撮るときの携帯の角度が違っただけです。
ライトつけてたので、ライトの当たり方が違ったせいみたい。
白すぎですよね(^^ゞ

実際の肌の色は最初の画像と最後の画像との中間くらいです。
多分…。私イエベですしね。

もう一枚。一番最後に撮ったやつ。
もはや自分でもどちらの頬かすらわかりませんが。
04.jpg


自分でこうやって改めて見て言うのも何ですが、毛穴引き締まってるのかな?
サイトにも書いてありますしね。

肌がうっすら赤みを帯びてるのは、導入直後だからです。
血行が良くなるんだろうか??



今回は以上です。
参考に…なればいいですが、ならなかった方ゴメンナサイ(-_-;)


次はまた違うモノをレポします。
あ、そうだ。右側のちょいレポでも予告してるのでこれにします。



AHAアミノモイストフォーム

これが?また良いのですよ?
とぅるっとぅるになるんですよ?

エムシープラザのイオン導入器アクアパフ使用レポート1☆ 

めっきり寒くなってきましたね?お肌の乾燥する季節です(;´Д`A ```


最近シミはがんがん増えるし、お肌のハリもなくなってきたしで、もうどうすればいいんだーーーてカンジなんですよ(。´Д⊂)

そこで歳を取ると努力が必要なんだ!がんばらなきゃ!!と思い、ずっと気になっていたイオン導入器とやらを1ヶ月くらい前にげっと☆

私が買ったのは、エムシープラザさんのイオン導入器アクアパフです。

↓とっととサイトをごらんになりたい方はコチラから飛べます☆↓




19,000円で、イオン導入器としては安いんじゃないかなぁと。
実は東芝製だし。安心かな?とか。
ただちょっと、電池が単5っていうのが困ります。なかなか売ってないっつーねん!
・・・まぁ1年くらいもつみたいなんで、そこはガマン…(._.;)

ラ○ンテのとか気になってたんだけど、高いんだよね(;´Д`A ```


めちゃくちゃ面倒臭がりの私ですが、入手してからほぼ毎日努力してますよーーー
お風呂あがりにイオン導入してますよーーー
くぅ?がんばってるな?私っ!”(*>ω<)o"

片手で使えるので、普段はお風呂あがりにブログ書いたりしながら導入してマス♪

たま?にすぐ寝ちゃいたい時とか、サボっちゃうんですが(● ̄(エ) ̄●)ゞ



自分を激励するためにも、これからレポートを時々書いて行こうと思います。
迷ってる方とかアクアパフがどういう物か知りたいって方の参考にもなるといいかなぁ?
あまり自信はないですが(笑

あくまで私の使った感想とか、使用感とかを書いていきますので、購入とかは自己判断でお願いしますね☆
私の肌には合わないよ?とか言われてもアイザワ、責任は負えませんので(;^_^A


現在私が使用している商品一式を撮りました。
後ろにうっすら見えてるハチクロ単行本はサイズの目安にと思って置いてみたんですが、ほとんど隠れちゃってます、ゴメンナサイ(;^_^A

左から
アミノCローション 300ml

Bジェル プラス 30ml

FHエッセンス プラス(サンプル)

そして手前がイオン導入器アクアパフです。

一式


画像を見てもわかると思いますが、アミノCローションは300mlも入ってて、でかいです(笑
12,000円しますが、冷蔵庫に入れておけば半年?1年位もつらしいので、コスパはいいかな。

イオン導入の時に使用するローションは混ぜてもいいらしいので(導入用のものであれば)、たっぷり使えるアミノCを最初にコットンに含ませて、後から追加したいローションを数滴たらして使ってます☆
この使い方が一番経済的なんじゃないかと思ってる私。
ビタミンCメインのCエッセンスなんかも、やっぱりビタミンCだから単独で導入するとどうしても肌が乾燥しちゃうしね(;^_^A(←実際やってみました

あ、画像にはないですがCエッセンスのちっちゃいサンプルをいただいたので、たまにアミノCに混ぜて使ってます☆
Cエッセンスを多めにするとそれでもちょっと乾燥が気になります。

そこで登場するのが、Bジェルプラス!


私はちょっと乾燥肌なので、2プッシュを手に取って導入後に顔になじませてます。
ジェルなのでやっぱ最初はべたつくのだけど、しばらくすると不思議とさらっとしたカンジに☆
メインのアミノCローションも導入後結構べたついてイヤなカンジなのですが、Bジェルをつけると気にならない程度にさらっとしてきます。

それでもしっとりはしてて保湿には優れてるんじゃないかなと思ってます。Bジェル。

ただですね、ダーリソはBジェルはべたべたして嫌だと言ってたので、個人差かなぁ?
乾燥肌じゃない人は気になるのかもしれないですねー
逆にアミノCは大丈夫だと言ってましたし。う?ん(;^_^A


冬場は結構乾燥に悩まされるので、去年は@コスメのランキングとか見て、コーセーのモイスチュアスキンリペアとそのクリーム・アイクリームを使ってみました。
これもいいカンジだったんですが(いい香りだし♪)、Bジェルはもっとよかったので、これからしばらくはBジェルを使う予定。
赤ちゃんにも使えて無添加だってのもポイント高い☆(*⌒0⌒)b

今年はまだ全然乾燥とか気にならないし、このまま冬もいけるといいな?♪♪



1ヶ月使ってきてみて、シミにはそんなに目に見えた効果がない様な・・・
ただっ!!

ずーと悩んでたクマが不思議と最近気にならなくなったんですよぉぉーーー”(*>ω<)o"
これはホントに嬉しい!!マジ嬉しいっ!!

クマの部分にできてるシミ(←コレ深刻)が薄くなったからなのか、イオン導入の時の微弱電流で血行が良くなるのか、どうしてなのかはよくわからないんですが、ゴメンナサイ(;^_^A


シミに関してはもう少し続けてまた報告します。
いずれビタミンC導入もちゃんとやろうと思っていますので。

薄くなってる気もするのだけど、自分は自分の顔毎日見てるからこれも良くわかんないんですよね・・・
透明感出てきて明るくなったからそんな気がするのかもしれないし。


あとはですねー、お肌の調子がいいですね?
お化粧のりがいいですv
そりゃ毎日がんばってるんだから、そのくらいの効果は普通に無いと困りますよね、高いお金使ってるんだし!

朝メイクしてお仕事行って、夕方になると目の周りとか悲しいくらいしわっとなって来るじゃないですか。
あーやばいーー水分がぁぁーーー!って。

それも最近はないんですよっ”(*>ω<)o"
イオン導入のお陰か、Bジェルの保湿力か。。。
実はあまりイオン導入とか期待してなかったのですが、今はちょっと信じかけてます(笑


あ、それとですね、もうひとつ効果があったのが、大人ニキビ!
近頃は生○前になると必ず大きいのができてたのに…ってやっぱりできることには変わりないんですが、でき始めてもひどくならずに早く治る様になりましたよ!
これは大きいです!!

イオン導入し始めの頃、ダーリソ(←ニキビよくできる)と一緒に夜導入してたんですが、不思議と導入中はできなくて、

「えー?これ(イオン導入)してるからできないのかなぁ??」

「うーん、そうかもねぇ?」

なんて会話してたんですが、本当かもしれませんですね。


ちなみに、こないだダーリソもアクアパフとCエッセンスを買ったらしいです(*≧m≦*)ププ


あ、最後に
FHエッセンス プラス

ですね?
はっきり言ってこれは保湿力は弱いです。
さっぱりしてるので朝の洗顔後にコレをつけて保湿にBジェル1プッシュ☆とかそういう使い方しました。

肌のキメが整ってするっとするので、好きなのですがちょっと高いんですよね・・・
サンプルでもらったやつだから今はいいけど。
あった方がいいけど、別になくてもいいかなって。

今更よくよく効果を見たらなんか良さげだったので、洗顔後とかもったいない使い方しないで導入に使えば良かったーーーと後悔(;´Д`A ```
もうほとんどなくなっちゃったよーー(。´Д⊂)


・・・残業がんばったら買ってリベンジしてみよかなぁ。。

と、まぁ、総じて褒めてしまいましたが、私には合ってるみたいなので今後も続けてみます☆



最後に、アクアパフの写真撮ったので、載っけておきます?
画像をクリックするとでかいの見れますv

aqua01


aqua02


aqua03


シリアルNoは消してます。単5電池4本使用です。
aqua05


真ん中辺りの白いボタンを押すとこんな風にぱかっと開きます。結構安っぽくて(安いんだけど)、下手すると壊れそうです(笑

aqua03


コットンパフにイオン導入用ローションを含ませてこんな風にセット☆
(買い物行ったらパフがなかったので、現在カット綿で代用中)

aqua04


スイッチを入れ、こんなカンジで肌に当てて導入していきます☆
正常に導入が開始されるとピッピッと音がするので、そのまま肌に当てておきます。
15秒経つともう一度ピッピッと鳴って、それが終了の合図。

位置をずらして繰り返し、好きな部分に導入します。
私は結局顔全体にやってます。

自分の肌を晒すのも恥ずかしいモノですね・・・(;´Д`A ```

aquause01


場所によっては導入の時に電流がぴりぴりする事があるので、その時はLOWに合わせて弱くします。
油分の落ちすぎる洗顔料を使うと導入の時にぴりぴりする事が多いです。
あと、肌が敏感になってる時もですね。
目の周りもぴりぴりしやすいです。


ついでに現在のお肌の状態。シミとかも晒しちゃえーー「(。>ω<。)
1ヶ月後くらいにまた同じ位置を撮って比べてみるとします。
こうすると自分でも効果がわかりやすいですよね?♪

左と右の頬。

1116right


1116left




なんかものすごく長くなってしまいましたが、今日はこの辺で。
どうしても長くなるんだよね、私(;´Д`A ```

それでは、またご報告します☆(*⌒0⌒)b